人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

鯨のベーコン

鯨のベーコン_c0160834_856542.jpg

1月31日はチビタムの56回目のめでたくも、嬉しくもなんともない単なる記念日なのだ。
墨田区太平町の病院で生まれたわけだが、おふくろ曰くあっと言う間に生まれちゃったと思うくらい小さかったらしい!手乗り文鳥ならぬ手乗り人なのだ~。
昨日は、あの嵐の中、練習場で300球を打ちまくったあと、帰宅し鯨のベーコンをつまみにして
呑みまくったのであるが、意外と気分はさっぱりしている。
今日も、練習場に行き、2月14日のコンペに備えるつもりだ!
いま自分の56年間の人生を振り返ると後悔の蓄積だが、残る人生を薔薇色の人生にできるよう頑張るつもりだ!

by ttamutamu55 | 2009-02-01 09:08


<< 気象庁での思い出      明日のコンペが・・・ >>