人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

春本番!

春本番!_c0160834_1192558.jpg

4月24日に成田のダイナシティーゴルフ倶楽部に行く!
安い平日にプレーをするのだが、お仕事のみなさんゴメンチャイ!
今回は、師匠と二人でのプレーで明日の日曜日は一緒に練習する予定だ。
お互い目標のスコアーを目指して頑張るつもりだが途中スコアーを乱しても、諦めないで頑張る。
はじめての場所なので、十分コースの研究をして出来れば師匠に勝つつもりで挑む。
チビタムのライバル?M部長が森〇高〇に行き、一緒にプレーした人から聞いた話だが、驚愕のスコアーだったらしい、良くそこまで数えた(大きな声で言えないが170)これを聞いたチビタムは、得意満面の笑顔で、御苦労さん、良く頑張ったねと伝えてくれと言いはなしたのだ。
明日は、アプローチとパターの練習を徹底的にして、本番に挑むつもりだ!
もはや打倒、M部長は過去の話になったとさ

by ttamutamu55 | 2009-04-11 11:37


<< 猛練習!      原っぱ! >>