チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

マブチの水中モーター

c0160834_20311966.jpg

チビタムは子供のころだが大の風呂嫌いだった。
なぜ嫌いかと言うと退屈だったからである。
ある日、母ちゃんが給料日の時にターくんこれ何だかわかると言われ買ってきてくれたのがこれだ!
プラモデルまで買うお金はないので板の切れっぱしにこれを付け遊んでいたのだ。
ある日、銭湯ばかりで遊んでいても面白くないので荒川で浮かべて遊んでいたところ、なっなんと沖に向かって走って行ってしまったのだ!こりゃ~大変と大声で叫んでいたが板の舟ははるか沖に行ってしまったのだ。
あれから何十年もたつが、あの舟は何処を走っているのだろうかなんて馬鹿な事を考えている。
でも自分の気持はつい最近の時に思える今日この頃だ。
[PR]

by ttamutamu55 | 2009-05-22 20:42


<< 懐かしのGS      ザ・ニューヨーク? >>