人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

新鮮直送!

新鮮直送!_c0160834_16573238.jpg

田舎の兄貴から大好きなじゃがいもが届いた!自慢じゃないが粘り気があり本当に美味いのだ!
いつも食べきれないほど送ってくるのだが、家族構成を完全に度外視している。
自衛隊を2年ほど前に定年になり、いまは農業に頑張っているのだ!
先祖代々の田畑を守りこれからも可愛い弟に新鮮な野菜を送ってくれるに違いないと勝手にきめている。
でも、人参・ピーマン・セロリはいりません。今度パイナップルを作ってくれと頼んだら寝言は寝てから言うものだと怒られてしまった今日この頃です。
因みに、蒸かしたじゃがいもにいかの塩辛をのせて食べるとうまかばい!

by ttamutamu55 | 2009-07-06 17:05


<< 時々おとん!      癒される~。 >>