人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

虹Part3

虹Part3_c0160834_20195541.jpg

仕事が以外と早く終わり、木場公園にでもよってみようと思ったら雨が降ってきた!
急いで家路につき我が家に戻り一っぷろ浴びて、感動の一瞬を味わう寸前だった!
ジョッキを片手に左側に目をやると近所のマンションの上に今年3回目となる虹が出ているではないか!
3度目の正直でカメラを持ち虹を激写した。「2回目までは携帯だった」
さすがカメラの良さと腕の良さで綺麗に撮れた、うれし~!紫がかった背景がロマンチック・丹頂チックだ!
今年になって3度も虹を見るなんて、やはりウルトラの母が帰って来いよ~♪と歌っているのだろうか?

by ttamutamu55 | 2009-07-27 20:30


<< 名機出現!      御礼 >>