人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

ふたまたかけます。

ふたまたかけます。_c0160834_6505984.gif

なが~いようで短かった月~金で、今日は早速2社にアップするための画像ネタを撮りに行くつもりでいましたが生憎の雨です。
100枚以上撮影し全てアップするつもりでいたのに低い出鼻を挫かれてしまいました。
でも3時ころから晴れるとお天気おね~さんが説明しているので一杯やらずにいるつもりです。
この雨で建物などの汚れが綺麗に洗い流され空も澄んでいる事を期待し、これからまた寝ます。
そうそう、P社のマイワークスのタグもまたブログに張り付けてシャルコマしちぃます。
そのうちT社のタグも頂きブログに貼ります。
自分で言うのも何ですが、最初の頃の写真と現在では格段と腕が上がったのは歴然としていますね。
偉そうなことを言って申し訳ありません。
それではお休みなさい。



by ttamutamu55 | 2010-09-25 06:28


<< 粋ですね。      登録しました。 >>