人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

近況報告

近況報告_c0160834_1472582.jpg

今日、病院に行って診てもらったら結構腫れが酷いね~と言われました。
歩くと痛みますの言葉に先生はウン・ウンとうなずきながら容赦なく足首を雁字搦めに巻き始めたので
イテテッと言うと我慢しなさいとも言わずに巻終わりもうしばらくの辛抱ですよ。
これは癖になるからチャンと治しましょうねと言われました。
まるで蛸糸に巻かれた豚足のようです(笑)

近況報告_c0160834_1481145.jpg

3月、7枚目のご購入!(183枚目)
杖をつきながらタクシー乗り場に行く途中、携帯にpixtaからご購入メールが届き、見たら神楽坂の
写真でした。
先日の神楽坂の火事で話題に成っているせいかななんて思いながら帰宅の途に着きました!


2011

by ttamutamu55 | 2013-03-15 13:59


<< 3月、8枚目のご購入!(184枚目)      3月、4、5枚目のご購入!(1... >>