人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

丸の内散歩!

丸の内散歩!_c0160834_15163680.jpg

チビタムです!
今日は、久々に丸の内界隈を散歩しました。
狭い空間に高層ビル群が密集し、チョッと圧迫感があります。

丸の内散歩!_c0160834_15172160.jpg

行幸通りを直進して行くと桔梗濠に出るが、日当たりの良いこの辺の銀杏の木はほとんど葉が落ちてしまいなんかすっかり冬の景色になっていた。

丸の内散歩!_c0160834_15184513.jpg

和田倉壕の手前に有る和田倉噴水公園で休憩、中々良い雰囲気だななんて眺めていたら、警備の人がここは16時からライトアップされてとても綺麗ですよと教えてくれた。
可愛い娘と二人で手を繋いで見れたらロマンチックだろうななんて考えてしまった。
明日からまた、仕事だけどあと僅かだ頑張ろうと思った今日この頃です。


写真素材のピクスタ

2011

by ttamutamu55 | 2013-12-08 15:35


<< お疲れ様です!      12月、3枚目のご購入!(23... >>