チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

ありがとう!

c0160834_8202583.jpg

私は、某乳業会社の労働組合で十数年間、委員長を務めてきました。
それまで、組合の定期大会の表紙の画像を提供してきましたが、定年になり新委員長から表紙の画像を
購入させて頂きますので、お勧めを教えてと言うことで迷わずこの画像を推薦しました。
そして、今日パソコンを立ち上げるとpixtaよりご購入メールが来ました。
私がお勧めした画像が目の前に現れた瞬間!
オッパッピ~って感じでとても嬉しかったです。
もうじき定期大会ですが、議案書が出来たら是非見せて下さい。
楽しみに待ってます。
ついでに撮影者の名前を入れてくれたらもっと嬉しいけど?
これからも執行部のみなさん、組合員みなさんの為に頑張ってね!

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-09-07 08:31


<< 大江戸YOSAKOI祭      美味かった! >>