人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 07日

10月、1,2枚目のご購入!(310枚目)

チビタムです!
カメラを持って国会議事堂前を行ったり来たりしていたら、若いお巡りさんから、先ほどから何をされていますかと聞かれ、カメラを持って国会儀堂の写真を撮ろうと思ってんだけど、怪しい人物に見えますかと逆に聞いたら、ニヤニヤしながら失礼しましただって、これってバカにされてんのかなと思いながら、バス停に戻りました。
この日は暑くて、議事堂脇に花壇に座り込んだりしていました。
10月、1,2枚目のご購入!(310枚目)_c0160834_16304989.jpg


去年、木場公園で開催された大江戸神輿祭りの画像です。
今年も、10月12日(日)に開催されますよ。
出店も沢山出て、今から楽しみにしています。
迫力満点で、血沸き肉躍るって感じです!
10月、1,2枚目のご購入!(310枚目)_c0160834_16312052.jpg


2011

by ttamutamu55 | 2014-10-07 16:43


<< 鬼怒川温泉へ      9月、6枚目のご購入!(308枚目) >>