チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 20日

いただっきま~す!

c0160834_10452290.jpg

あと、10ヶ月で慣れ親しんだ会社を退職します。
退職したら、あれをやろう、これをやろうと色々考える今日この頃ですが、最近、ふと思ったことが有ります。
朝、会社での昼食を買い、職場に入り仕事していて、さぁ昼飯は何を食べようかなんて、思うことがあります。
暫くたって、あっそうだ買って来たんだと思い出す始末。
これって、ボケ?
それとも只のウッカリ?
仕事してるうちは良いけど、退職してほんまもんのボケになったら、どうしようかなんて、考えちゃいます。
でも、あれが食べたいとか、これが食べたいとか考えるうちは、まだ大丈夫かななんて、勝手に思っています。
てな事で、頂きます。

2月、7,8,9,10,11,12枚目のご購入!(pixta売上枚数466枚目)
c0160834_1111694.jpg
c0160834_1112594.jpg
c0160834_1113633.jpg
c0160834_11218.jpg
c0160834_1121350.jpg
c0160834_1122425.jpg






2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2016-02-20 11:05


<< 試食しました。      地道にね。 >>