人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

黄班変性症

黄班変性症_c0160834_11152958.png

町を歩いていたある日のことです。
横断歩道橋の階段を見たら、グニャグニャと曲がって見える?
あれっと思い、右目と左目を交互に隠してみたら、左目は真っ直ぐに見えるのに、右目はグニャグニャ見えている。
格子模様も曲がって見えるので、こりゃやばいと思って、すぐに西葛西の井上眼科に直行した。
色んな検査を経て、出た診断結果が黄班変性症でした。
診断後、治療するのでこちらにどうぞと言われ付いて行ったら、オペ室でした。
これから、眼球に薬剤を注射しますと言われ、ドキッ!
目だけ残し、顔を覆われ点眼麻酔をし、いきなり注射されました。
効き目なので、当然、歩くことが出来ず西葛西からタクシーで帰宅しました。
滅茶苦茶恐かったです。
また、チョッとしたら病院に行き経過次第では、また打つとのことでした。

2月、20,21,22,23,24,25,26,27枚目のご購入!(pixta売上枚数481枚目)
黄班変性症_c0160834_11295612.jpg
黄班変性症_c0160834_113062.jpg
黄班変性症_c0160834_11301731.png
黄班変性症_c0160834_1131951.png
黄班変性症_c0160834_11311843.png
黄班変性症_c0160834_1131295.jpg
黄班変性症_c0160834_11314797.png
黄班変性症_c0160834_1132574.png






2011

by ttamutamu55 | 2016-03-06 11:36


<< 酒の友      ショートパンツ >>