チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:いろいろ( 4 )


2013年 11月 24日

秋色の道!

c0160834_1434815.jpg

この場所は、2010年にキムタク主演の番組、HEROの舞台となった場所です。
今日は、ここで一人ベンチに座り、色々な思いに耽っていました。
枯葉が舞い散る音しか聞こえないとても静かな場所です。
春になると、この場所は桜の花が咲き乱れ、見物客で賑います。
でもこの時期は、人影もまばらで一人読書をするにはもってこいの場所です。
なんて、妙に物静かなチビタムでした!


写真素材のピクスタ

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-11-24 14:17 | いろいろ
2013年 02月 05日

2月、4枚目のご購入!(168枚目)

チビタムです!
つい先日ですが、有楽町駅前で秋田横手雪まつりが開催されていた時に撮った画像です!
この画像はブログにもアップしました。
少々、ホワイトバランスの設定を間違えたかもしれませんが、とりあえずpixtaの審査を通過し販売、お買上げを頂くことが出来ました。
明日は、大雪になると天気予報でも流れています。
喜ぶのは子供と犬だけだと思いますが、くれぐれも滑って転ばないよう気を付けましょうね。
c0160834_21262496.jpg

[PR]

by ttamutamu55 | 2013-02-05 21:26 | いろいろ
2009年 08月 15日

錦糸町方面を望む! D5000

c0160834_14458.jpg

今日は朝から快晴で湿度も50数パーセントと低く意外とさっぱりしている。
錦糸町の夜景を撮る前に昼間の画像を撮ってみようと我がマンションの11階に昇り撮ってみた!
空は青空で澄み切っている。
夜景の撮影時は三脚を設置し、セルフタイマーを使い綺麗に撮るつもりだ!
普段の通勤時にはクールピクスS600を持参し大事に使っているのだが、まさかこんなにカメラにはまるとは夢にも思わなかった。
[PR]

by ttamutamu55 | 2009-08-15 14:11 | いろいろ
2008年 10月 29日

あれっ!なんだ?

c0160834_99112.jpg

病院に行こうと玄関を出た時に、アンテナの先に巨大な物体が宙を漂っていた!
カメラを持参していなかったので、即自宅に戻りカメラを手に持ち得意満面に激写したのだ!!
隣の子供も手にカメラを持ち、一生懸命撮っていた。
良く見ると撮っている方向が自分と異なっているのに気付きその先を見るとただの飛行機を撮っているではないか、当然のように飛行船を撮らないのと声をかけたが横目で睨まれ大きなお世話と言わんばかりにアッサリと無視されてしまい昔のギャグではないがカックンである。
チェッ!可愛気の無い小僧だ!!と思った時に、ふと、我に返り病院に直行した今日この頃!
[PR]

by ttamutamu55 | 2008-10-29 09:22 | いろいろ