チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 30日

初の練習場だ!!

チビタムです。
いよいよ天才と言われその気に成り、意気揚揚と練習場へとやって来ました。
場所は、木場に有るフジゴルフセンターだ。
第一印象は狭いな、ネットまで150ヤードでチビタムはメートルと思っている。
ちょっと狭いなと同僚にもらすが、打って見れば判るよと言われ、いきなり
ドライバーで打ってみるが、上がらず飛ばずでネット手前まえでの110ヤードまでも飛ばずじまいで負けん気に火がついた。
この日から、人並みに飛ばしたいと言う気持ちに成り、レッスン書を読みあさり
苦悩の日々が始まったのだ。
この続きは次回。

PS
内藤大助選手の試合みましたかーー?
最初は負け気味だったのに、最後の方で底力をだしましたねー!
負けてしまうかドローかな?と見ていましたがKOで勝利しました!
スゴイ!カッコイイ!!も~感動しましたよ。
[PR]

by ttamutamu55 | 2008-07-30 21:28
2008年 07月 28日

始めの一歩

チビタムです。
5年前に、ゴルフに関心を抱き、のめりこんでいく自分を日記として表現していく事にしました。
そもそもゴルフを始める事に成ったきっかけは、同僚の影響が大きかったのです。
昼休みに職場のトラックヤードで、紐の付いたボールを楽しそうに打っているのを見て
ちょっと、打たせて貰いました。
が、振れども振れども当たらず大汗をかいて途中でやめてしまいました。

何日目かの有る日、その日は来たのです。それがゴルフにのめり込む日だったのです。
その頃は、クラブの名前も判らず一番長い棒で打ち、見事に当たり、ナイスショットの
掛け声で、気分は最高、有頂天になりました。
上司が君はゴルフの天才だ!
の声で単純なチビタムは即ハーフセットを購入し、いざ練習場に行く事に成ったのです。
この続きはまた次回。
[PR]

by ttamutamu55 | 2008-07-28 20:10