チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 26日

粋ですね。

c0160834_1414278.jpg

きょうは、天気が良いので8時前に家を出て、浅草・錦糸公園・錦糸町・砂町銀座・門前仲町・豊海水産埠頭へと足を運びました。
暑さも一段落したせいか足取りも軽かったです。
浅草で撮った人力車ですが、車夫のお兄さんは精悍な顔立ちでかっこ良かったです。
自分も人力車に乗り浅草観光したかったのですが、アイドルと間違われそうだったのでやめました。
次回は絶対乗るつもりです。


[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-26 14:09
2010年 09月 25日

ふたまたかけます。

c0160834_6505984.gif

なが~いようで短かった月~金で、今日は早速2社にアップするための画像ネタを撮りに行くつもりでいましたが生憎の雨です。
100枚以上撮影し全てアップするつもりでいたのに低い出鼻を挫かれてしまいました。
でも3時ころから晴れるとお天気おね~さんが説明しているので一杯やらずにいるつもりです。
この雨で建物などの汚れが綺麗に洗い流され空も澄んでいる事を期待し、これからまた寝ます。
そうそう、P社のマイワークスのタグもまたブログに張り付けてシャルコマしちぃます。
そのうちT社のタグも頂きブログに貼ります。
自分で言うのも何ですが、最初の頃の写真と現在では格段と腕が上がったのは歴然としていますね。
偉そうなことを言って申し訳ありません。
それではお休みなさい。


[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-25 06:28
2010年 09月 19日

登録しました。

c0160834_6505212.gif

登録してから2年目になるピ○スタ社でコミッション率が上がり、マイワークスのタグを頂き、独占販売の契約を結びましたが、ここ最近の審査の遅さに痺れを来たし、独占契約の解除をしました。
以前からこちらのサイトにも興味が有ったので5点のテスト画像をアップしました。
こちらのコミッション率はなっなんと70%です。
審査も1週間足らずで判定が出る嬉しいじゃないですか?
あとは、こちらのサイトで写真が売れるか否かが問題です。
[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-19 07:03
2010年 09月 18日

久々に出ちゃった!

c0160834_7101797.jpg

昨日は、会社の労働組織の定期大会に参加しました。
労働団体結成時の話など面白おかしくして結構参加者達は受けていました。
終了後、門仲の東天紅で懇親会を開き社員達は大喜びで活気ずいていました。
我が社は、東天紅の株主の為に超豪華料理も格安に食べられ、立派な個室で周囲に気兼ねなく大騒ぎが出来ます。
執行部のみなさんお疲れ様でした。

[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-18 07:26
2010年 09月 14日

黄昏

c0160834_2102491.jpg

現場の仕事も目途がつきホッと食堂でお茶を飲もうとした時です。
窓の向こうに夕日が見えたのでデジカメを持ち、屋上に上がり撮影しました。
高速道路越しに夕日が射して綺麗だなんて思いながら事務所に向かいました。

[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-14 21:04
2010年 09月 12日

スタジオって!

c0160834_6534426.jpg

昨日カメラを持って地元の造船所巡りをしていた時ですが、目の前にカラフルな独特な雰囲気を醸し出す家を発見しました!
入口のアーケードを見上げるとスタジオって書いてありました。
一体、なんのスタジオ何だろうと考えながら歩いていたらいつの間にか我が家の玄関前にいました。
[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-12 07:13
2010年 09月 12日

最近1週間であなたの作品が1点購入されました!

c0160834_671863.jpg

カメラを始めた当時にお台場で撮った停泊中の卑弥呼が売れちゃいました!
大のお気に入りでこの画像へのアクセス数が188人目で夢がかないました。
早朝、パソコンのメールを開いたと同時に知らせがきていました。
ヤッタ~!
これでコミッション率がアップだと早朝5時に大喜びでした!
これからも写真を撮って撮って撮りまくるぞってはしゃいでました。
[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-12 06:13
2010年 09月 11日

今日の朝食

c0160834_8285633.jpg

今朝は、ベーグルサンドです。
このパン大好きなんです。
理由は、モチモチとした食感がたまりませんです。
中にハムとチーズをサンドしてレンジでチンするとチーズがトロ~り。
美味いよ~。
ドリンクはアイスカフェオレです。
顔に似合わずオシャレでしょ!
[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-11 08:34
2010年 09月 10日

ちょっと前の売れた写真。

c0160834_1117598.jpg

今年の4月に撮った写真ですが、色合いがいまいちパッとしていません。
今なら、カラーカスタマイズをしてより綺麗に撮れると自負しています。
ところで写真があと一枚売れるとコミッション率が上がるそうです。
きょうは、振休でどこかに行こうかと考えていますが重たい腰があがりません。
[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-10 11:28
2010年 09月 07日

ちょっとオシャレ?

c0160834_6471549.jpg

気分を代えて空き瓶を撮って見ました。
撮影用ライトをあてて白バックでビンの青色を引き立てるようにしてみました。
自我自賛かもしれませんが、とっても綺麗でしょ!
瓶は美味しく飲んだ冷酒です。
また綺麗な瓶を探して撮って見ます。
[PR]

by ttamutamu55 | 2010-09-07 06:51