チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 22日

不要です!

13年間寄付を続けている国境なき医師団から領収書が届きました!
そんなつもりで寄付をしている訳ではないのです。
その余計な経費を少しでも恵まれない方々への医療に役立てて下さい。
私以外の数万人の支援者のみなさんもきっとそう思っています。
これからも応援します。
c0160834_18141493.jpg


2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-01-22 18:14
2012年 01月 21日

ひょうきんもの!

我が家にきて3年目になるチョコです。
チビタムを大好きでお風呂に入れば覗きにきてトイレに入ればドアの向こう側から必死に泣き叫びます。
これが可愛い女子だったらなと思っちゃいます。
c0160834_14181375.jpg

つい最近、ペットハウスを買ってもらいお気に入りのご様子です。
でも他の猫もお気に入りのご様子で隙を見ては入ってしまっています。
また買ってあげるからネ!
c0160834_14185182.jpg

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-01-21 14:22
2012年 01月 19日

「PIXTA」あなたの作品が購入されました!

ついに60枚達成!
ヤッタ~マン!
素材点数:2154745枚 クリエイター総数:99167名、今月販売枚数:2枚 (665位) 総販売枚数:60枚 (817位)で大満足です。
撮影日 :2010/08/29でカメラを始めたばかりの画像です。
c0160834_18202341.jpg

[PR]

by ttamutamu55 | 2012-01-19 18:32
2012年 01月 16日

男のロマン!

いま某大手コーヒ―飲料メーカーで往年のブルーインパルスの使用機がオマケに付いています!
我が家には4機が格納庫に待機しています。
これはシリーズの中では最新鋭のT-2戦闘機です。
カッコイイ~です。
離陸時にはアフターバーナ―からスモークオイルが点火することで炎を曳きながら急上昇するのが特徴です。
メーカーさん、お願いだからゼロ戦や隼もシリーズに加えて下さい。
オマケが大・大・大好きなチビタムでした。
c0160834_2054371.jpg

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-01-16 21:06
2012年 01月 15日

「PIXTA」あなたの作品が購入されました!

新年1月10日に販売メールが届きましたがようやくアップすることが出来ました。
お買上げ頂いた方には感謝申し上げますが、今撮るならもっと美味しそうに撮れる自信があります。
ご覧になればご理解いただけるかと思いますが、2011年6月に撮ったコーヒーゼリーです。
今なら泡を立てずに真っ白いクリームがコーヒーゼリーに浸透していく絵が撮れると思います。
現在、ストックフォト779枚、売上枚数59枚です。
正月明けのせいか、あと一枚何とか売りたいと思う今日この頃です。
ご購入者様、有難う御座いました。

c0160834_13554491.jpg

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-01-15 14:00
2012年 01月 08日

疲れ切った!

年末から年始にかけて猛烈な仕事量で年が開けて今頃になってグロッキーになってしまった!
ここ最近、週末になると微熱も出て体中痛い!
zr750さんは高熱で救急搬送され病気療養中です。
お互い若いつもりで全力投球は禁物ですよ。
今日もベッドで横になって明日の仕事に備えましょう。
天気が良くても写真を撮りに行こうなんて気力もない今日この頃です。
ミッキーも年末年始でさぞ大忙しだったんでしょうね?
c0160834_9285862.jpg


[PR]

by ttamutamu55 | 2012-01-08 09:39
2012年 01月 03日

メロンパン!

正月も3日になり好きな物を食べまくり飲みまくりそして無性にパンが食べたくなりました!
早速、近所のコンビニにまっしぐらお目当てのパンを買って来ちゃいました。
昔からこれが大好きで時々無性に食べたくなってしまうのです。
そこで食べる前にパチリ!
明日から仕事なので鈍ってしまった身体を目ざませる為にこれからウオーキングに出かけます。
勿論、カメラは持っていきます。
ここ最近、忙しくてほとんど写真を撮っておらず年末までのストックフォトが779枚で売り上げ枚数が58枚で年を越してしまいました。
c0160834_8384843.jpg

[PR]

by ttamutamu55 | 2012-01-03 08:39
2012年 01月 01日

迎春!

10,000,000人のチビタムブログファンの皆様、明けましておめでとうございます!
2012年、辰年の幕開けです。
龍は富貴を呼び込み、邪気を払い、強運をもたらし隆盛を極めると言います。
今年は、みなさんで喜びの多い年にしましょう。(ウィッ!)

c0160834_8265337.jpg



[PR]

by ttamutamu55 | 2012-01-01 08:27