チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

隅田公園

根津神社の帰りに墨田公園で下車し、言問橋手前から隅田公園内に入り吾妻橋方面へ歩いているとアサヒビール本社ビルの壁にスカイツリーが写っていました。
以前、テレビで見た光景だと思いパチリ!
中々良い感じに撮れました。
隅田川テラスはまるで初夏のような陽気でみんなのんびりと休日を過ごしていました。

c0160834_16442789.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-29 16:51
2012年 04月 28日

根津神社つつじ祭り

今日は、天気も良いので根津神社に出かけてきました!
ちょっと早かったのか?つつじがいまいち開花が遅れているようで緑の葉が多く見えました。
でも見物客か参拝者か分らないけど多くの人で賑わっていました。
それにしても今日は暑かった!
色白のチビタムの顔は真っ赤になりトマトのようです。
帰りに隅田公園を歩き吾妻橋で蕎麦を食べ帰宅の途に着きました。
今度は何処に出没するやら?

c0160834_19282787.jpg
c0160834_19283997.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-28 19:40
2012年 04月 26日

DUCATI だらけ!

今日、zr750さんから2台セットを頂きました。
ちょっとクラシカルなタイプで味わいが有ります。
ちゃんとケース内に収まり中々絵になっています。
カッコイイ~何時間でも見ていてあきません。
いま我が家には4台のDUCATiが室内を飾ってくれています。

c0160834_2124132.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-26 21:27
2012年 04月 24日

4月、7枚目のご購入(92枚目)

チビタムです。
3月に続き4月も売上好調で上機嫌です!
この画像は以前にブログにアップしたことが有る手回し発電機です。
4月もあと残すところ6日間となりますが、果たしてあと何枚売り上げる事が出来るでしょうか?
楽しみです。

c0160834_18491210.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-24 18:52
2012年 04月 24日

4月、6枚目のご購入(86枚目)

まさか買って頂いた方には申し訳有りませんが、こんな写真が売れるなんて思ってもいませんでした。
一体何に使われるのでしょうか?
森○ミルクキャラメルだから愛社精神のある方が買ってパネルに使うのかも?
なっわけない!
てな訳でご購入頂き有難う御座いました。

c0160834_5403796.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-24 05:40
2012年 04月 22日

超大作!

zr750さんが、週末からバイクの大型プラモデルの製作に着手したと聞き楽しみにしています。
どの程度の大きさなのかは全く分らず謎のベールに包まれています?
毎日、目一杯の仕事の中で何日くらいで仕上がるのか見ものだ。
完成したら是非撮らせて欲しいけど果たして会社に持ってくることが可能なのだろうかと気を揉んでいる今日この頃です。
最後に良く見たら15分の1スケールと書いてあるかなりの大型モデルだ!4

c0160834_632384.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-22 06:14
2012年 04月 21日

4月、5枚目のご購入(85枚目)

お台場で撮影したレインボーブリッジがまた売れちゃいました!
この当時より今の腕前の方が上がっているので天気の良い日にまた撮って見るつもりです?
4月に続き売上好調かも?
バイクの写真を4月からアップすることが増えたと同時に売り上げ枚数が伸びてきたような気がする。
これからも積極的にバイクをアップして見ようなんてそうそう柳の下にドジョウは
いる訳ないけどzr750さんが今度はかなりの大作に着手したようです。
Harley‐Davidsonの大型リアルモデル楽しみにしています。

c0160834_69543.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-21 06:10
2012年 04月 21日

Before and after

今朝は3時に起きてしまった!
眠れないのです。
色んな事で神経疲れのようです?
何日かまえに15時間位寝たせいかもしれませんが、珍しい事です。
先日アップした左上が欠けたバイクの写真をatom会長がフォトショップで修正してくれました。
チビタムも欲しいけどパソコンの都合上これ以上はインストールできないので諦めています。
大体は腕でカバーしていますが、出来ない物は出来ないのです。
今日は、生憎の曇りなので物撮りに専念するつもりでいますが多分昼寝をしていると思います。
修正前の写真と修正後の写真を並べてアップしようとしたらイメージファイルがどうこうと出ていたので
これで許してチョ!
c0160834_438481.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-21 04:53
2012年 04月 18日

良いじゃん!

向かって左隅がお粗末だけど2台一緒に撮るのはスペース的に難しい?
このアングルが精一杯なのです。
赤と黄色のDUCATIが絵になります。
若いころに帰ってこのバイクで銀座の街をブッ飛ばしたいと思う今日この頃です。

c0160834_2103955.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-18 21:03
2012年 04月 17日

丸の内ビル群(84枚目)

この写真は2010年の10月に皇居側から撮影しました。
以前にも同じ写真をご購入頂いております。
最近とても忙しく5月のGWも休みはなく定年前の親父も一生懸命頑張っております。
会社からシニアで出来る限り永く頑張ってほしいと言われていますが、回答は
保留しています。
出来る事なら定年退職してカメラを持ちアッチコッチと歩きまわり遊んで
いたいと言うのが本音!
そうすればもっと良い写真が撮れるはずだなんて勝手に思っている今日この頃です。

c0160834_2182130.jpg

2011
写真素材 PIXTA
[PR]

by ttamutamu55 | 2012-04-17 21:18