チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

チャージ完了?



チビタムです!
怪我をして早くも3週間、足首の怪我も65%は癒えたような気がする。
いよいよ明日から出勤!
鈍ってしまった体がどこまで通用するかが心配です。
まっ少しは多目に見て頂ける事を期待して明日から頑張ります!
みなさん、宜しく!

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-31 20:45
2013年 03月 29日

3月、16,17枚目のご購入!(193枚目)

豊洲方面
c0160834_12155677.jpg


新潟名物、笹餅
c0160834_12153786.jpg

チビタムです!
過去最高売上を4枚も更新しちゃいました!
アッと驚く為五郎ですよ。
今日は、17時に治療院に行きますが、病院で湿布だけ貰って自宅で療養しててもここまで早く回復はしなかったと思います。
本来、自分が持っている自然治癒力を引き出す治療法です。
まさに東洋医学の神秘でしょうね。

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-29 12:28
2013年 03月 26日

泣けちゃった!



チビタムです!
ちょっと昔はどんなに悲しい物語を読んだり、見たりしても決して涙なんか流しませんでした。
でも、ここ最近になって涙腺が緩んできちゃいました。
特に、動物の健気な気持ちには耐えられません。

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-26 21:35
2013年 03月 25日

3月、15枚目のご購入!(191枚目)

c0160834_2053514.jpg

チビタムです!
いゃ~売れに売れて申し訳ありません!
嬉しくて思わず叫んじゃいそうです。
足も日に日に回復しつつあるし、気分も上々です。
リハビリ生活もうんざりだから、早く職場に復帰しストレスを発散した~い!
と思う今日この頃です。

PR

[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-25 20:18
2013年 03月 23日

3月、14枚目のご購入!(190枚目)

c0160834_6273088.jpg

チビタムです!
結局、昨日22日は3枚のご購入を頂くことが出来ました。
有難う御座います。
これこそまさに正負の法則かもしれませんね?

PR写真です!


2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-23 06:38
2013年 03月 22日

3月、12、13枚目のご購入!(189枚目)

c0160834_1783586.jpg
c0160834_1784451.jpg

チビタムです!
今日、1日で2枚のご購入を頂きました!
シニアに成ってから、写真の売上げが好調で嬉しい限りですが、なんか恐いですね?
今日付けで13枚は今までの月当たりの最高売上枚数ですが、今月は軽く上回りそうです。
現在のPIXTAの売上順位は4440万点以上で現在売上枚数は130位、累計販売枚数580位と成ります!
PIXTAも頑張りますが、それ以上にどこまで体力が維持できるか分りませんが、残り5年間頑張れればと思う今日この頃です。

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-22 17:22
2013年 03月 21日

3月、11枚目のご購入!(187枚目)

c0160834_17234359.jpg

チビタムです!
今まで治療院に行くには、タクシーを呼び、マンション下から大島の治療院まで行っていましたが、今日からバスに乗って行くようにしました。
歩いていると瞬間的な痛みはありますが、着々と回復してきているのが分ります。
てな事で、あと一息でカメラを持って出かけられるような気がする今日この頃です。(そうそう仕事もね!)

PR写真です!


2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-21 17:43
2013年 03月 20日

美味い!

c0160834_13541669.jpg

チビタムです!
こんがり焼けたトーストにタップリとバターを塗り、メープルシロップをかけて食べる!
この味が大好き!
バターのほんのりとした塩味とメープルの香ばしい香りと甘味が合いまってたまりません。
これなら6枚切りを全部食べても飽きが来ません。
当分、この朝食が続きそうです?

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-20 14:00
2013年 03月 19日

3月、9、10枚目のご購入!(186枚目)

c0160834_13554437.jpg

c0160834_13555710.jpg

チビタムです!
捨てる神も有れば拾う神も有るという言葉を聞きますが、まさにいま神様に拾われているんでしょうね?
このまま拾われっぱなしでいたいです。
いよいよ春本番になりあちらこちらで桜の開花宣言が流れています。
怪我さえしていなければ、カメラを持ってあっちこっち奔走していると思いますが、いまの状態では無理!
出来れば、足の怪我が治るまで桜の花が残っていてくれればとせつに願う今日この頃です。
2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-19 14:06
2013年 03月 18日

診断結果!

チビタムです!
今日も、11時30分の予約で治療院に行ってきました。
いつも通り施術を受け、受付で診断書を頂き、帰宅後に診断結果を見ると、長腓骨筋腱損傷、短腓骨筋腱損傷、第三腓骨筋腱損傷と熱感、腫脹、血腫を伴うと明記され、受診日より2週間程度の加療見込みとあり、その後、暫時改善期間、4週間程度の保養期間とありました。
あの猛烈な痛みが続いたせいか分りませんが、体温も38℃を行ったり来たりの毎日でした。
もう少し、頑張れば痛みもなくなり、みんなとまた頑張れる。
その日を楽しみに毎日、おとなしく療養しま~す!
c0160834_14281146.jpg


2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2013-03-18 14:52