チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 26日

機種変更!

c0160834_151413.png

チビタムです!
ガラケーからスマホに機種変しちゃいました!
最初は、メールとネットと通話が出来りゃ良いと思っていたけど、好奇心満々のチビタムです。
我慢が出来ずにイジクリまくり自分の頭がメチャクチャになりました。
最近になって、ようやく操作が落ち着いて来たみたいです。
zr-750さんに、ジジィに似合わないなどと暴言を吐かれてもめげずに
見せびらかしている今日この頃で~す。

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-01-26 15:13
2014年 01月 23日

1月、4枚目のご購入!(247枚目)

c0160834_20302245.jpg

チビタムです!
繁忙期から閑散期に突入の今、共に頑張ってきて派遣のみなさんとお別れの日が近くなってきました。
お気に入りのあの人ともお別れで、チョッピリセンチメンタルになっている今日この頃です。
また会える日を楽しみに待ってます!

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-01-23 20:34
2014年 01月 22日

1月、3枚目のご購入!(246枚)

c0160834_208473.jpg

チビタムです!
少し体調を崩し、月、火と休んでしまい寝ていました。
そして今日から出勤ですが、足腰がヘロヘロで会社の階段を昇降することがキツイ!
やっぱり体は使わなければ駄目だと実感した。
ここ最近、休みの日でも家でゴロゴロすることが多くなったので、気を付けなきゃと思います。


2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-01-22 20:14
2014年 01月 20日

1月、2枚目のご購入!(245枚目)

c0160834_20272735.jpg

チビタムです!
zr-750さんが、卓越した技術で作り、チビタムが絶妙なアングルで撮影した画像を購入して頂きました!
これをコラボレーションって言うんでしょうか?
ここ最近、出かけることがメッキリ少なくなりましたが、元気に成り次第?
写真を撮りまくります。

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-01-20 20:34
2014年 01月 14日

墨田横網散歩!

c0160834_19541216.jpg

チビタムです!
去年の12月8日以来、久々のチビ散歩です。
昨日、大相撲初場所で賑わっている両国国技館に行ってきました。
両国駅近くの歩道わきに力士像が有ったのでパチリ!
さすが、両国は相撲の町だなんて思いながらブラブラ。

c0160834_19543413.jpg

国技館前には、四股名が書かれた幟が色鮮やかに建ち並び、胸が躍っちゃいました!
右手の広場には、焼き牡蠣屋や富士宮焼きそば等の屋台が建ち並び思わずゴックン!
ふと見上げると櫓太鼓が有り、村田英雄さんの歌を思い出しちゃいました。
国技館前の入口は、人の山で溢れかえっていた。
わざわざ、現地まで行ったのに30分足らずで国技館を後にし、帰宅の途についたとさ。



2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-01-14 20:11
2014年 01月 11日

1月、最初のご購入!(244枚目)

c0160834_10422462.jpg

チビタムです!
今日は、良いお天気ですね。
仕事が超繁忙期突入でラストスパートで年も明け、少しは落着くと思っていたら、とっとんでもなく
忙しい!
だからラストスパートで頑張っちゃったから、今はgive up!

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-01-11 10:46
2014年 01月 08日

障子に目有り?

c0160834_21111724.jpg

こら~!見たぞ、悪事はゆるさ~ん!

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-01-08 21:13
2014年 01月 05日

人生劇場

c0160834_12323222.jpg

猫だって、生きている間には、失敗も間違いもある
そんな事にいちいち落ち込んでいないで、まっ一杯飲めや!
お前らしくないぞ!
とっ言いたげな様子でした~!
お後が、宜しいようで。

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-01-05 12:37
2014年 01月 01日

謹賀新年だす!

c0160834_16302784.jpg

ブヒヒ~ン!
鳴き声が、豚だか馬だか知らんけど、どっちなんや!
シニアになって、あっと言う間に1年が杉良太郎。
仕事のセンスは余りないけど、写真のセンスは伊井直弼?
てな事で、昨年度のpixta年間売上が81枚でした。
この調子で行けば、脱サラして写真一筋で食っていけるかもなんて初夢(笑)
今月末で、初めて61歳にになるけど、無理せず頑張るつもりです!
今年も宜しくお願い申し上げます。

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-01-01 16:41