チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 20日

カリカリ青梅!

c0160834_8251575.jpg

チビタムです!
昨日、19日(土)は機械の修理で出勤のはずでしたが、相手側の都合で休みになっちゃいました!
てなことで、急きょ3連休になったけど、なんにもすることが無い!
出かける予定もなく、ただ家でゴロゴロしてるだけ。
あ~ぁ、やんなちゃった。
そうそ、この青梅は、セブンプレミアムのカリカリ青梅なんだけど、いまハマってます!
カリカリの食感と適度な酸味、クエン酸効果で不思議と元気が出る感じです。
是非是非お試しを!

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-07-20 08:34
2014年 07月 15日

7月、7枚目のご購入!(288枚目)

c0160834_1923546.jpg

チビタムだ~!
今朝、ニュースで年をとったからと野菜ばかり食べてると、認知症になる確率が高くなると言っていた。
なるべく、肉類をとるようにして認知症予防しましょうなんて言っていた。
これでオイラも胸を張って大好物の肉を食べられるとホッとした。
とは言うものの、最近物忘れが・・・


2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-07-15 19:28
2014年 07月 12日

7月、4,5,6枚目のご購入!(287枚目)

c0160834_7402695.jpg

昨日は、台風一過のせいか、滅茶苦茶蒸し暑かったですね!
この画像は横浜中華街の入口ですが、事前にネットでチャーハンの一番美味い店を検索して、現地着!
そして、その店目当てに行き、探せど見つからないので尋ねたら、なっなんと潰れましたよだって。
これには驚きました、ネットでつい最近まで掲載されていたのにねぇ
てなことで、違う店で食事をしましたが、これまた驚きですっげぇ不味かったのを覚えています。

c0160834_7402146.jpg

この画像は、我が家のベランダから撮ったツインタワーマンションです。
誰かさんが、は●い●マンションって言ってた事を思い出します。

c0160834_74046100.jpg

この画像は、葛西臨海水族園に行く途中に撮った大観覧車です。
自慢じゃ無いですが、乗った事は有りません。
乗りたくありません。なんで
恐いから!

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-07-12 07:53
2014年 07月 06日

7月、2枚目のご購入!(283枚目)

c0160834_8241451.jpg

チビタムです!
私の記憶が確かなら、この学校は麻布に有る、東洋英和女学院だと思います。
プロテスタント系のお嬢様学校です。
真夏の暑い時期に、カメラを持ちブラブラ歩いていて偶然見つけました。
このあと、坂道を下り、麻布十番商店街に行き、焼鳥屋のあべちゃんで一杯飲み帰路についたことを思いだしました。
話は、代わりますが、仲間がまた一人、65歳になり退職となり寂しさを感じる
今日この頃です。

2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-07-06 08:31
2014年 07月 01日

お刺身が・・・

c0160834_20292099.jpg

テーブルの前に大大大好きなお刺身が、え~ぃもう我慢できない!(実写版)

7月最初のご購入!(283枚目)
c0160834_20293697.jpg

ちぎって食べるスナックパインをご購入頂きました。
有難う御座います!


2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-07-01 20:33