チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 28日

はじめての拝礼!

チビタムです!
師走の富岡八幡宮に午前中行ってきました。
この年になるまで、神社に行っても拝礼は一切したことが有りませんでしたが、今年はお賽銭をあげ拝礼をしてきました。
ここ何年かたて続けに怪我をし、痛い思いをしてきて気持ちもだいぶ弱気になっていたからです。
来年こそ、怪我と病気をせずに1年間無事に過ごせますようにと念じてきました。
c0160834_1341499.jpg



c0160834_13412353.jpg





12月、9枚目のご購入!(361枚目)
c0160834_13432688.jpg


href="http://pixta.jp/@tibitamu/buy/">2011

[#
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-12-28 13:54
2014年 12月 27日

12月、8枚目のご購入!(360枚目)

チビタムです!
今日は、朝から大掃除で家の事には全く無関心の私ですが頑張りました。
窓ふきや、ゴミ捨て家具を移動したりでクタクタなので昼に一杯飲んだら2時間も昼寝しちゃいました。
今年も残すところあと4日ですが、来年こそ順風満帆な一年を送ることが出来るよう祈りたいと思います。
なんてまだ早いけどね!
c0160834_1531568.jpg


href="http://pixta.jp/@tibitamu/buy/">2011

[#
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-12-27 15:41
2014年 12月 21日

買っちゃいました!

チビタムです!
いま巷で話題のワンダーコア買っちゃいました!
後ろに倒れるだけのキャッチフレーズで腹筋が鍛えられると言う歌い文句のワンダーコアです。
ワンセット30秒を1日3回だけで腹筋が割れ、引き締まった体を作る、だそうです。
これで運動して、引き締まった体を作り、もう一花咲かそうと言う寸法だ。
背中も腹筋も筋肉痛で、これは効く~
c0160834_8575124.jpg


ついでに我が家のねこ達の為にキャットタワーも購入しました。
18歳のねこ達の為にも衰えた筋肉を鍛えて貰いたいと言う寸法です。
お前ら、長生きしろよ~!
c0160834_859547.jpg


2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-12-21 09:07
2014年 12月 20日

12月、4,5,6,7枚目のご購入!(359枚目)

チビタムです!
胸の怪我で、製品検査担当として職場を代わって早1ヶ月たち、毎日椅子に座り作業する事もあってか
体重が2キロも増えてしまった!
太りたくて仕方がない人もいるっつうのにねぇ
このままでは、一生デブのままだと思い、ついに秘密兵器を購入!
来年こそ痩せて細マッチョになる!
とっ意気込んでる今日この頃です。

2011

c0160834_95055.jpg
c0160834_95925.jpg
c0160834_952241.jpg
c0160834_953046.jpg

[PR]

by ttamutamu55 | 2014-12-20 09:13
2014年 12月 14日

異変!

チビタムです!
何を食べてもお腹を壊したりしたことが無いのが自慢の体でしたが、この2日間腹痛と下痢で意気消沈。
体重は計っていないが、減っている事は確かだ!
今年も残すところ僅かだから、頑張るつもりです。
もうすぐ62歳になるから、ムキに成って仕事をすることもないけど?

12月、2,3枚目のご購入!(235枚目)
c0160834_1216083.jpg
c0160834_12172877.jpg


2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-12-14 12:27
2014年 12月 09日

12月、最初ののご購入!(333枚目)

チビタムです!
辰巳国際水泳場の画像が売れちゃいました。
つい最近、また仲間が65歳の任期満了で退職しました。
本人の希望で送別会行わず、静かに去って行きました。
私も、その日が来たら、送別会は固辞させて頂き、挨拶して静かに退職するつもりです。
寒くなると、考えることが妙に悲観的に成るのは私だけでしょうか?

c0160834_1914985.jpg

[PR]

by ttamutamu55 | 2014-12-09 19:08
2014年 12月 07日

久々の散歩

チビタムです!
久々にカメラを持ち、木場公園を散歩しました。
園内の木々はスッカリ色付いていました。
ていうか紅葉も終盤って感じです。
空気は乾燥しているせいか、透きとうるよな青空に銀杏の黄葉が鮮明に見えます。
c0160834_15203316.jpg

楓の紅葉もそろそろ終盤を迎えています。
c0160834_15212222.jpg



2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2014-12-07 15:29