チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 28日

楽しみ。

待ちに待った週末が来ました。
仕事帰りに魚松さんちに寄り、今夜の酒のつまみを選ぶ事が楽しみです。
大好きな、中とろ、生に近い〆鯖、真鯛の刺身そして、朝はホカホカご飯に筋子です。
これだけで、また仕事への力が湧いてくるのです。
とか何とか言って、美味い物を食べる口実にしてます。

c0160834_07484448.jpeg
c0160834_07490685.jpeg

[PR]

by ttamutamu55 | 2015-11-28 07:48
2015年 11月 24日

灯ってる。

勤労感謝の日とも知らず、仕事が終わり帰宅。
我がマンションのエントランスに今年もイルミネーションが輝いてます。
今年もあと一ヶ月ちょいでおわるんだなと思い眺めてました。
今年は、前厄から後厄以来、怪我なくすごせそうかな?

c0160834_04041710.jpeg


11月、5,6,7,8,9,10,11,12のご購入!(pixta売上450枚目)
c0160834_5404757.jpg
c0160834_5405822.jpg
c0160834_541934.jpg
c0160834_5412261.jpg
c0160834_541369.jpg
c0160834_542673.jpg
c0160834_542257.jpg
c0160834_5423944.jpg




2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2015-11-24 04:03
2015年 11月 17日

見た夢

扁桃腺炎でスッカリ寝込んでしまいました。
1年に1度必ず熱を出してしまいます。
いつもは、年明けに熱を出すのですが、今年は違いました。
熱がある時には色々な夢を見ます。
自分が窮地に落ちる夢や亡くなった親戚の夢です。
そして、自分が宇宙人になって宇宙を飛び回る夢、そして全身汗だくになり目を覚ますのです。
イメージでこんな感じをアップして見ました。

c0160834_20111676.jpeg




2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2015-11-17 20:15
2015年 11月 14日

うまか!

やっと金曜日が来た〜!
物凄い忙しさでした。
工場の機械もフル稼働、みんなもフル稼働でした?
てな訳で、ニンニクを効かせた焼き餃子を食べて来週のフル稼働に備えてます。
そうそう、ガソリンもタップリ入れ足し、来週も頑張るつもりたい。
c0160834_16422044.jpeg




2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2015-11-14 16:41
2015年 11月 11日

さびち~!

c0160834_1552369.jpg

昭和61年からズ~ツと見て来た歩道橋がとうとう撤去されてしまいました。
一晩のうちにあっけなく無くなってしまいました。
木場橋の麓から、首都高を渡りハローワーク付近まで横断出来、地元住民にとっては便利な歩道橋だったのです。
ですが、あえて反対の意見もなく無くなってしまったのです。

c0160834_15521287.jpg

通勤時に、三つ目通り側から見ると、木場場の上に歩道橋が有り、その上に首都高があり、チョッと面白い風景だったんです。
今は、ご覧の通り殺風景な風景になってしまいましたとさ。
私も、あと一年でこの通勤ろとはさよならをするつもりです?


11月、2,3,4のご購入!(pixta売上482枚目)
c0160834_15523863.png
c0160834_1552482.png
c0160834_15525716.png




2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2015-11-11 16:05
2015年 11月 03日

しゅご~い!

c0160834_16122067.jpg

以前にもアップしていますが、この季節になると対岸側の富士山が見えると思い来て見ました。
ところが、少し雲が有り見ることが出来ませんでした。
祭日に休みを取った事は40年間勤めてきて恐らく初めてだと思います。
しっかしデカイ!
まさに壮観です。
青い空と恐竜橋、絵になりますね。



11月、最初のご購入!(pixta売上478枚目)
c0160834_16125683.png




2011
[PR]

by ttamutamu55 | 2015-11-03 16:20