人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

有難う御座います。

有難う御座います。_c0160834_21233371.jpg

チビタムがブログを始めて早くも4ヵ月を迎えることになった!
今まで土、日はゴルフの練習だけで、家の中での趣味はこれと言って何もなかった。
が、しかし今はどうだろう!
有る方のブログを見て自分もと思い初めて見たら楽しいではないか?
子供の頃の思い出、近況等など思いのままに文章化することで、色々な思い出が蘇ってくる。
今回、アトムさんがチビタムのロゴマークを色付けして頂いてくれた事で一層ブログへの思いは深くなった。かなり可愛いすぎかも?
毎日、更新する事で脳が活性化しているような気がする?
これからも色々な画像を撮りまくりみなさんに見て頂き楽しいコメントを頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
いつになく真面目なチビタムである。

by ttamutamu55 | 2008-11-05 21:36


<< いよいよ明日だす、頑張りまっせ~!!      泥棒3 >>