人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

経過報告!

経過報告!_c0160834_928553.jpg

昨日の体重は人生で一番重く63.6kgで肩をがっくりと落としてしまった!
話はかわるがが、毎日往復徒歩で通勤するようになり、歩くことが楽しく思えるようになってきた。
いつもカメラを携えて面白い画像を撮ろうと思いながら歩いている、片道約30分程度だが、会社に着く頃はジンワリと汗が出る程度だ!
今朝の体重は、62.6kgで前日より1kg落ちており満面の笑顔でまたやる気が出てきた。
昨日、練習に行き400球打ってきたことが影響したのかは分からないが、自分の気持ちとしては、徒歩通勤の効果が出てきた事にしておく。
明日も練習に行き、月曜日からまた歩き、夕食もなるべく軽く抑えるようにしてみようと考えている。
一週目の体重の変化は、開始63kgから-400gで62,6kgでした。
ではまた来週!

by ttamutamu55 | 2009-03-28 09:45


<< ふれあいの場      練習途中で!! >>