人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

豊登だ!

豊登だ!_c0160834_2118968.jpg

懐かしい名前を聞いたのでアップしてみました。
丸顔で上半身の筋肉はかなり凄かった!
一番驚いたのは、左右の腕を交差させてパコーンパコーンと音をだすのだ。
チビタムとその仲間もまねをして銭湯で良くまねをしたが鳴ったためしはなかったのだ。
相棒はいつも吉村道明で、インチキレフェリーのユセフ・トルコで変な判定でいつも吉村が負けていた。
これを見ていた母ちゃんは、体を揺らしながらレフェリーに罵声を浴びせていたのだが、その罵声が団地中に響き渡るような大きな声で翌朝になるとター君昨日も母ちゃんがプロレス見て興奮していたでしょうと言われ恥ずかしい思いをしたことがある。
当然、チビタムは兄にプロレス技をかけられいつもギブアップをしていた。
もう一度、あの時に戻りたいと思う今日この頃。

by ttamutamu55 | 2009-04-21 21:29


<< プレー開始だ!!      荒川土手 >>