人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

懐かしのGS

懐かしのGS_c0160834_8153627.gif

チビタムが中学の頃はGSが大好きだった!
特に好きで良く聞いていたのが、テンプターズでボーカルのショーケン(萩原健一)だった。
ある日、仲間からバンドを組もうと言われ形だけのバンドを作った。
みんなは長髪にしていたが、チビタムは坊主頭で今風にいえばパンクに見えたかも?(そんなわけない)
失神GSのオックスの真木ヒデトやタイガースのジュリー(沢田研二)カーナビーツのアイ高野他思いだしたらきりがないが、最近になって元アイドルの訃報を耳にするたび寂しい思いをする。
高校生になってから、GSはきっぱりやめ外国のロックにのめり込んでいったのだ!
ついでだから好きなロックグループのバンド名だがブラックサバス・グランドファンク・レッドツェッペリン・シカゴ・ディープパープル・フリー・サンタナ・イーグルス・ちょっと古くてモンキーズってとこにしておくがまだまだ沢山ある。がこのへんにしておく。

by ttamutamu55 | 2009-05-23 08:34


<< レース鳩      マブチの水中モーター >>