人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

大好物

大好物_c0160834_2183021.jpg

チビタムはオムライスが大・大・大好きである。
それもシンプルな奴が一番好きです。ご飯の具は鶏肉に玉ねぎだけで、卵は普通に焼けば良い。
チキンライスの味付けは、ケチャップとウスターソースで、できればグリーンピースはなくて良い。
休みの日のお昼は必ずと言ってオムライスを作ってもらう。
オムライス弁当を作ってもらい持って行くのだが、可愛いと言われることに腹が立つが、ダサイと言われないだけましかも。
人目を避けるように食べたいのだが、いつのまにか女性群に囲まれて恥ずかしそうに食べている自分が可愛いと思う、良い年して何を言ってるのか分からない今日この頃だ~。

by ttamutamu55 | 2009-05-26 21:28


<< 楽天地      力作ばかり! >>