人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

楽天地

楽天地_c0160834_19595229.jpg

いまでも有る錦糸町の楽天地だ!
昔、都電に乗り行った記憶があるが、その当時、車窓から見えたネオンはグランド・フォンテンと言うキャバレーだった。
中学の頃、江東劇場で小川知子ショーが有ると聞き、見に行ったが一番後ろの席だし座高が低い(チビ介)ので良く見えなかった記憶がある。
ショーの合間に昔で言う売り子さんがサンドイッチいかがですか~の声に母ちゃんに買って買っての声が劇場にこだましていたことを覚えている。
帰りには、劇場脇の元禄寿司により、お寿司を食べた記憶がある。
出来る事なら、その昔に帰りたいと思う今日この頃だ~。

by ttamutamu55 | 2009-05-28 20:10


<< 今日のとどめだ~!      大好物 >>