人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

箱根甘酒茶屋

箱根甘酒茶屋_c0160834_17451810.jpg

箱根は高校生時代からバイクで良く行っていた!
授業中、ノートにこれから箱根に行くやついないかと回覧を回し、仲間4,5名で授業後に行っていた!
箱根に着く頃は日も落ち、暗くなるがお構いなく突っ走っていた。
途中、甘酒屋により力餅を食べ甘酒を飲みくだらない話をして2時間後には再び東京へと舞い戻っていたのだ。いまから考えるとなんでそんなことをしていたのだろう?疲れるだけだろうと思うが若い頃はなんとも思わなかったのだろう。
帰りには、12個入りの箱根金時饅頭を必ず母ちゃんにお土産を買って帰っていた。
そのたびに、言われる言葉がお土産は嬉しいけど授業後に箱根なんか行く馬鹿はお前たちだけだよと、良く言われた。

by ttamutamu55 | 2009-05-30 17:59


<< 高崎山      涙雨 >>