人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

ビールにはこれだ!

ビールにはこれだ!_c0160834_2027972.jpg

チビタムです。
今日は、なんだかんだと理由をつけ1.5㍑のビールを飲んでしまった。
ビールには何といっても魚肉ソーセージが一番合うと常日頃考えが凝り固まっている。
ソーセージを丸かじりしながらビールを飲む!ささやかな醍醐味である。
ところで、数ある魚肉ソーセージの中でも丸善が一番、うま~い!
ケーシングを剥くと普通のソーセージは表面がツルッとしているが、これはちがうツルッとしていないのが昔からの特徴である。特にこれにパン粉を付けて揚げると昔の味のハムカツになる。
毎度の台詞だが、ワンパターンではなく、その上をいくv・s・o・p(ベリー・スペシャル・ワンパターン)だ!
決して、メーカーのマワシ者じゃありませぬ。
そこんとこヨロシク!

by ttamutamu55 | 2009-06-08 20:46


<< 綺麗に咲いた!      家庭菜園始めました。 >>