人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

えっ着陸?

えっ着陸?_c0160834_21345744.jpg

昨日はよい天気だったので春海橋公園に行きのんびりと太陽の日射しを満喫していました。
ふっと空を見上げると大きな飛行船が頭上を横切って行きました。
船体に何やら文字が書かれているので270ミリの望遠レンズで見てみたら名探偵コナンと書かれている。最近、やたらとこの手の媒体が大空を闊歩している。
しばらく、眺めていたらセメント工場の向こう側に着陸する様子だった!
中々、この手の光景は見ることが出来ないと考え撮って見ました。
でも本当にでかいですね。
昔、ロックバンドでレッドツェッペリンと言うグループがいたな~なんて思いながら着陸まで見てしまいました。
おしまい!

by ttamutamu55 | 2010-04-19 21:44


<< 気分転換!      まさかね~? >>