人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

予想外の購入通知!

予想外の購入通知!_c0160834_13172635.jpg

きょうは、左足親指の付け根が腫れあがり歩行時にかなりの痛みが有り振休をとってしまいました。
とっ言う事で、きょうは何か良い一報が有るに違いないと考えていた矢先に築地本願寺の画像購入のメールが来て嬉しい反面、複雑な心境でした。(本命が未だ未販売)
とにかく良いと思って購入して頂いた事に感謝致します。
ところでこの画像はJR東日本旅行パンフレットに使用されるそうです。
いよいよメジャーデビューしちゃおうかななんて馬鹿なことを考えてしまった今日この頃です。




by ttamutamu55 | 2010-12-08 13:26


<< 喰って喰って喰いまくりました。      我が家の猫達 >>