人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

思い出!

思い出!_c0160834_20193717.jpg

この画像は、シドニー大学です。
決してこの大学を卒業したわけでは有りまん。
この姉妹校のチャンドラーカレッジと言う酪農関係の大学に第一期生として2週間飛ばされていました!
かれこれ20年くらい経過したのでしょうか?
その頃は母も元気で猛反対されてしまいました。
何故って?末っ子の可愛い息子だからです?
来る日も来る日も勉強とチーズ作りで嫌に成り脱走しようと考えたことが有りますが、ここは大きな島で海が有ることを忘れていました。
でも歩いて帰れるわけが有りません。何故って言う方が可笑しいじゃん!
最近、思う事はこの経験が現在の仕事に生かされているとは全く思いません。
なんて思う今日この頃ですが、でも優秀な成績結果を手土産に帰国した事はいまは誰も知る由も有りません?
寂しい話や!あくまでも自我自賛ですからね。




by ttamutamu55 | 2011-06-06 20:31


<< 本物ソックリ!      感動しちゃった! >>