人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

地元散歩(門前仲町、木場界隈)

地元散歩(門前仲町、木場界隈)_c0160834_19145870.jpg

きょうも滅茶苦茶暑かったですね。
なんか無性に地元を歩きたくなり、カメラ持参であっち行ったりこっち行ったりしました。
この手前を行くとテニス場があり、そこでばったりとatomさんと会いチビタムが暑いのに凄いですねと
言うと、atomさんが暑いからからこそ$%&##?と言ったことが分らないまま次へ。

地元散歩(門前仲町、木場界隈)_c0160834_19161052.jpg

八幡堀川だったこの場所は、埋め立てられこのような遊歩道になっていて、上にかかっている橋は
国指定の重要文化財で、八幡橋と言います。
この近所に、チビタム御用達の町のステーキ屋さん加真呂がある。

地元散歩(門前仲町、木場界隈)_c0160834_19172623.jpg

ここは、チビタムが務めている会社近くの木場親水公園です。
中々深川風情を感じさせてくれています。
和船と、太鼓橋、橋のたもとには紫陽花が咲き、良い雰囲気を出しています。
てなことで、5,800歩の散歩でした?(万歩計持たず)
今日だけで、60枚近く写真を撮りまくりpixtaへアップロード完了です!


 2011

by ttamutamu55 | 2014-06-15 19:30


<< 6月、2枚目のご購入!(277枚目)      ミーハー? >>