人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 21日

1月、6,7枚目のご購入!(367枚目)

チビタムです!
今日は、滅茶苦茶寒かったですね!
体重は、3歩進んで2歩下がるなんて歌が有ったけど、本人にしてみれば不愉快!
まだまだ努力が足りないんだと思います。
1月と言うのに、例に見ない売上絶好調でチビタム感激です!
下の画像は、つい最近イベリコ豚で作った豚の生姜焼きです。
テリが何とも言えないでしょ?
1月、6,7枚目のご購入!(367枚目)_c0160834_20315684.jpg


この画像は、勝鬨橋で順光を意識して撮影しました。
橋好きのチビタムは、重厚な橋が大好きで永代橋に次ぐ好きな橋です。
今週末は、お気に入りのカメラバッグにカメラを入れて出かける予定です。
なんかリクエストが有れば、ご要望にお応えします。
1月、6,7枚目のご購入!(367枚目)_c0160834_20325312.jpg


href="http://pixta.jp/@tibitamu/buy/">2011

[#

by ttamutamu55 | 2015-01-21 20:44


<< 1月、8,9枚目のご購入!(3...      いっただっきま~す! >>