人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビタムのたわごと

ttamutamu5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

始めの一歩

チビタムです。
5年前に、ゴルフに関心を抱き、のめりこんでいく自分を日記として表現していく事にしました。
そもそもゴルフを始める事に成ったきっかけは、同僚の影響が大きかったのです。
昼休みに職場のトラックヤードで、紐の付いたボールを楽しそうに打っているのを見て
ちょっと、打たせて貰いました。
が、振れども振れども当たらず大汗をかいて途中でやめてしまいました。

何日目かの有る日、その日は来たのです。それがゴルフにのめり込む日だったのです。
その頃は、クラブの名前も判らず一番長い棒で打ち、見事に当たり、ナイスショットの
掛け声で、気分は最高、有頂天になりました。
上司が君はゴルフの天才だ!
の声で単純なチビタムは即ハーフセットを購入し、いざ練習場に行く事に成ったのです。
この続きはまた次回。

by ttamutamu55 | 2008-07-28 20:10


<< 初の練習場だ!!      >>